いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 05日

晴れた日のバス停から

久々の晴れ。いつもはチャリで駅に向かうのだが、きのう雨でバスで帰ってきたので、本日はバスで駅まで。
いつもこのバス停を利用するのは雨のときだけなので、道の向こうのマンションが、やわらかな空を映していて、こんなに雰囲気が違うものなのかと思ってぱちり。
晴れた日のバス停から_c0155474_23655100.jpg


by sustena | 2009-03-05 23:07 | つれづれ | Comments(3)
Commented by esiko1837 at 2009-03-06 07:01
青空が気持ちよく映り込んでいますね。
とってもいい気持ちのする一枚です!!
今日は雨だそうですね。
Commented by higphotos at 2009-03-06 18:17
うーん不思議な感じですね。
写り込みは定番らしいですが、ついつい見落としてしまいます。
お見事です。
Commented by sustena at 2009-03-06 21:35
きょう雨でもいちど見たら、ろはり空が映り込んでいて、しかも、青空っぽいのでした・・・。ウソーと思いました。
higphotosさん、写り込みのイイのは、探そうと思うとなかなか出会わないものですね。このケヤキ、もっとムードがあるように撮れたらいいんだけど。


<< 日本橋三越『土門拳の昭和』      ウィンドーを眺めながら >>