いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 21日

知人のライブ

知人のライブがあったので、仲間とツアーを組んで行ってきた。
保育園の父母会で知り合って、その後、いっしょに地元のこどもたちとともにミニFMを始めて、打ち合わせやら収録やらで飲んでいるときに、同い年で、学部は違うけれど同じ大学を出たことがわかった。
その彼女、年に一度、自分で作詞作曲した曲をひっさげて、バンドの仲間と新宿のライブハウスを借りて、1時間ちょっとのコンサートをやる。ボーカル担当だ。エネルギーにあふれていて、曲を聞いていると、ああ、私もがんばらなくちゃ、と思うのである。LX3
知人のライブ_c0155474_023594.jpg


by sustena | 2009-02-21 23:58 | つれづれ | Comments(3)
Commented at 2009-02-22 03:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by esiko1837 at 2009-02-22 06:44
かっこいい!!!超かっこいいです。
一年に一度ライブをするため、一年間の準備という緊張感があるのでしょうね。
ワクワクの緊張感でしょうから、若さを保つにはもってこいですね。
でもそのための努力も並大抵ではないんだろうなあと思います。
Commented by sustena at 2009-02-22 14:45
esiko1837さん同様、彼女は、ヤフオクの達人です。体力がないので、何度か声が裏返っちゃった、と反省してました。写真を撮るのも体力と気力だー(たぶん)。
Pくん、私は音楽系はまるでダメなので、ライブは見るだけです。酒も音楽もロック~なんて昔は言ってたけど、最近はさっぱり新しいモノはフォローできてません。


<< 沈丁花と梅とカワセミ      おとーさん、ガンバッテ! >>