いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 26日

旅行に行ってきます

会社の方は、本日が2008年の仕事納め。なんだか怒濤の一年だったけど、ブログを通して、いろいろな発見があったなぁ。コメントも楽しみでした。

さて、大掃除をほっぽりだして、私は明日から旅行に出かけます。なので、ブログの更新はしばらくおやすみします(1月3日に戻ってきます)。みなみなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいまし。

写真は、以前海鮮丼を食べて感激した「魚がし耕ちゃん」の刺身盛り合わせ。クエをあぶった刺身、初めて食べました。
旅行に行ってきます_c0155474_23273446.jpg


by sustena | 2008-12-26 23:28 | つれづれ | Comments(5)
Commented by jmiin at 2008-12-27 05:36
旅行ですかぁ。いいなぁ。
ま、なによりお楽しみください。写真の掲載も楽しみに舞っています。

しっかし美味しそうな写真だ.....^^;
Commented by esiko1837 at 2008-12-27 06:02
忘年会のごちそうですか?
私は、シャコに目が行きました。
食べたいです。
旅行の写真、楽しみに待っています。
同行の方々に呆れられないよう、程々に!
Commented by sustena at 2008-12-27 08:07
ふふ。ここの刺身は本当においしかった。このあとアンコウの鍋でした。旅行は、今回はGRDII+ワイコンで21ミリ専門、それとLX3というセッティングにする予定です。ではみなさま、よいお年を!
Commented by higphotos at 2008-12-31 00:50
ホントに「消え物」、お上手ですね。
お刺身だと、なかなか色が難しいです。

んー、美味しそう。
Commented by sustena at 2009-01-04 23:04
過分なお褒めのお言葉、みなさまありがとうございます。でも私はただおいしそうだなぁと思って撮るだけなので、カメラがいいんですね。これはLX3です。


<< 謹賀新年2009      きらきら >>