いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 19日

クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーションの季節であります。本日、クライアントからの帰り道、新宿の西口から南口へと小田急MYROADを通ったら、華やか~
クリスマスイルミネーション_c0155474_23444157.jpg

あちこちで、ケータイで撮っているひとが。
クリスマスイルミネーション_c0155474_2345264.jpg
クリスマスイルミネーション_c0155474_23451198.jpg

南口です。以前は寂しいところだったのに。
クリスマスイルミネーション_c0155474_23471276.jpg
クリスマスイルミネーション_c0155474_23471917.jpg

ここのヘンテコなペンギンは、人気でした。
クリスマスイルミネーション_c0155474_2348214.jpg

駅に向かう歩道橋の上からぱちり。私の手持ちの限界です……って、ぶれてますケド、ライトがほんのちょっと憧れの星っぽくなったのでうれしくてアップ。F6.3 ISO80 1.6秒
クリスマスイルミネーション_c0155474_23491877.jpg


by sustena | 2008-11-19 23:49 | LX3 | Comments(4)
Commented by esiko1837 at 2008-11-20 13:24
お見事です!!!!!!
クリスマスが完璧に撮れていますね。
田舎は、風景の被写体はたくさんありますが、こういう企画もの(?)は、まったく無いので羨ましい限りです。
新宿駅の南口は、昔は本当に何もありませんでしたよね。
甲州街道と、喫茶マイアミだけだったような気がします。
Commented by sustena at 2008-11-20 21:41
あちこちで、ああ、きれい!という人工的なシーンはいっぱいあるんですよ。でも、ウィンドーディスプレイもそうなんだけど、ただ撮るのは芸がないよなぁと思ってしまう。キレイなのはあたりまえじゃないかと。でも、そのキレイさもなかなか表現できないから、練習練習・・・って感じデス。
Commented by jmiin at 2008-11-21 05:38
一番下の写真。
左端の建物に、巨大な「生笑」と言う看板がありますが......
コレってナニですか????
Commented by sustena at 2008-11-21 21:03
ビールの宣伝でも、居酒屋の宣伝でもなく、ルミネdeよしもと。東京に進出した吉本興行のバナーです。近くに行くと、ショウショウとルビがふってあります。


<< ぶた      鳳凰 >>