いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 27日

痛そうなエッジ

思いがけないところから、去年の冬に撮った東京国際フォーラムの写真が出てきた。東京駅から仕事場に帰る途中、このフォルムが気に入って撮ったのだが、空の色がもうちょっとだったので、ごみ箱に捨てたつもりが、ぜんぜん違うフォルダにひっかかっていた。
痛そうなエッジ_c0155474_16162973.jpg

それにしても、なんだってこんなにペランペランに見えるんだろう。それに、エッジといい、旗を掲揚するポールといい、なんかツクツクとがっていて、痛そう。
このころはGRDIIを買ったばかりで嬉しくって、なんでも撮っていたなぁ。(いまもヤミクモにシャッターを押してるけどね)
GRDII

by sustena | 2008-10-27 16:17 | まち散歩 | Comments(0)


<< 箸屋さんのネコ      第316回「国立名人会」 >>