いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:顔 ( 114 ) タグの人気記事


2009年 04月 13日

顔に見えるモノ、集合!

顔に見える病が落ち着いたと思ったら、ヘンテコなサイトを見つけた。
Faces in Placesというもので、ああ、私が顔に見えたといってヨロコンデいたものは、なんとささやかなものだったろうか、とつくづく思った。
http://facesinplaces.blogspot.com/

by sustena | 2009-04-13 23:34 | つれづれ | Comments(7)
2009年 02月 23日

雨のバス停

顔?いいえ、雨のバス停の椅子を撮ったものです。LX3
c0155474_22451084.jpg


by sustena | 2009-02-23 22:45 | つれづれ | Comments(4)
2009年 02月 20日

性懲りもなく・・・

なんだか、私の目はなんでも顔に見える病にかかってしまったようだ。明日は、公園で気分転換をしなくては・・。
我ながら、オバカだなぁと思いつつ・・・。
c0155474_22494528.jpg

c0155474_14174920.jpg

こんなのばっかり撮ってたらGRDIIが泣くわ・・・。

by sustena | 2009-02-20 22:51 | つれづれ | Comments(7)
2009年 02月 19日

あっかんべー

相変わらず何を撮ってるんだ、と言われそうですが、丸いモノが2つあるとどうしても目に見えてしまい・・。
アッカンベー
c0155474_1635579.jpg

ニッコリ(これはちょっと苦しい)
c0155474_16361398.jpg

GRDII

by sustena | 2009-02-19 19:34 | つれづれ | Comments(4)