いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 10月 08日 ( 1 )


2017年 10月 08日

年季明け?

数日前に、肺がんの手術以来、定期的に通っている医者にCTの結果を聞きにいった。

5年が過ぎて再発がなければ、これでオシマイである。
「なんらがんの兆候はない」ということで、無罪放免となるはずだったが、CTで別のささやかな異常が見つかった。

今すぐどうこうというわけではないけれど、こんど「面通しのために」別の科を受診せよという。
えー、うそー、血液サラサラのひとだと思ってたのに・・・
でもまぁ、会社をやめて定期健診がなくなったから、その0かわりと思うことにしようっと。

それにしても、呼吸器外科とはオサラバできるものの、うーむ、トシをとってすっかりポンコツなんだなー。

公園ではこのところカワセミをよく見かける。でもいつも遠い・・。
c0155474_09061467.jpg
この同じスポットに、シラサギやウがとまっている。
c0155474_09063022.jpg
昨日は鳥の集団が飛んできたなと思ったら、イッキに舞い降りた。仲間なのかなー
c0155474_09062187.jpg
こういうのが近くにいると、カワセミさんも寄ってこられないかも。
c0155474_09060011.jpg


by sustena | 2017-10-08 09:18 | つれづれ | Comments(6)