いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 04月 30日 ( 2 )


2016年 04月 30日

久しぶりの公園散歩

昨日は風がメチャ強い一日だった。朝から、打ち合わせがあったので、恒例の散歩ができず、今朝になって出かけたところ、あれ? いつもこの時期に池にかかってるこいのぼりがない・・・・・
池を半周ほどしたところで、管理事務所の人がボートでこいのぼりを直していた。
c0155474_1663014.jpg

下池では小学校のこどもたちの作品展。今年は110人が、自分のシルエットを切り取って、着彩したとか。タイトルは「森に遊ぶ子どもたち」。例年同じ感想なんだけど、ホント、子どもたちが森でかくれんぼしてるみたい。
今年はいつもより色が鮮やかで、裏の黒も効いてる。ただ、同じテーマで3年目なので、ちょっと飽きたかな・・・。
c0155474_1683467.jpg

c0155474_1693538.jpg

c0155474_1695091.jpg

上池に戻ってきたところで、こいのぼりが空に泳いでいた、といいたいところだけど、きょうは風があまりなく、メザシ状態。
c0155474_16103732.jpg


by sustena | 2016-04-30 16:10 | つれづれ | Comments(7)
2016年 04月 30日

記念イベントでの動画

17日に、例年春の周年記念あおぞら放送を行った。
この日は強い風に加えて、時折雨も降り、外でやる放送としてはあいにくのコンディションだったのだが、なんとかしのぎつつ、毎度の寸劇?を3回披露。
すぐに動画をアップしようと思ったのだが、18分もあって、昨晩ようよう2つに分けて公開。

今回は、トゥーランドットをちょっと借りた設定です。相変わらず馬鹿っぽいですが、ご覧くださいませー。
その1です。

その2です。


by sustena | 2016-04-30 11:41 | つれづれ | Comments(2)