いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 19日

秋の入口

公園の何気ない植物の表情にも秋を感じるこのごろ。D40x
c0155474_2356535.jpg


by sustena | 2008-10-19 23:57 | 小さな自然 | Comments(5)
Commented by esiko1837 at 2008-10-20 11:33
こちらには珍しく植物の写真ですね。
一瞬、よそのサイトに来たのかと思いました。
そうですか、東京にも秋の気配が訪れ始まったのですね。
早口言葉は、昔は得意でしたが、今はロレツが怪しくなってきました。
知らないうちに、軽い脳梗塞を何回かやっているのかもしれません。
サステナさんは、早口言葉がとてもお上手なのでしょうね。
音だけでいいですから、ここに動画でアップしてくださいませ!!
Commented by sustena at 2008-10-20 12:31
植物の写真は、バカの一つ覚えのマクロか、寄りのものしか撮れません。以前、ブナの森を撮ろうとしてお手上げ。自然にどっぷりひたった写真は、どう撮っていいかまったくわからないのですね。この秋、紅葉狩りに出かけたら挑戦してみたいのですけど。
Commented by esiko1837 at 2008-10-20 14:08
世界遺産に落選した平泉の毛越寺の紅葉はいかがですか?
新幹線で楽に日帰りできますよ。
去年、友人のお母さんが桐嶋洋子さんと一緒に来られて感激して帰られました。
良かったら車でご一緒しますよ。
Commented by sustena at 2008-10-20 21:55
毛越寺!ああ、なんて魅力的な。あと1週間か10日という感じかしら?でもでも土日は近くの公園でやるアートイベントの助っ人やなんやかやで11月下旬まで埋まってる。平日にやりくりできるかどーかが問題だわー。うーん、うーん。それにしても、本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます!
Commented by esiko1837 at 2008-10-21 06:07
去年の写真を見たら、日付が11月10日でした。
毛越寺の紅葉は、まだもうちょっと先ですね。
新幹線の一ノ関駅で降りてバスかタクシーで15分くらいですから、急にお気が向いたら一人でも大丈夫ですよ。


<< 染谷 學展「温泉の町」      朝のキラキラ >>