いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 15日

自然と同化しつつあるトラック

近くに、もう長いことトラックが置きっぱーになっている。
ツタがはって雑草がのびて、このまま朽ちてしまうんじゃないかと、通るたびに思う。
この感じを出したいのに、単にのっぺりした写真になってしまう。うぅ。
自然と同化しつつあるトラック_c0155474_22375611.jpg


by sustena | 2008-10-15 22:37 | カメラ・レンズ・写真レッスン | Comments(2)
Commented by jmiin at 2008-10-15 23:42
大変失礼ながら......^^;
もうちょっと寄ったらいかがですか?
考えてみれば左のトタンの壁は不要に思えます。それと、反対に、右の
家は結構綺麗な壁じゃないですか。そこにこのトラックって言う対比で
写真を見せるとインパクトが出しやすい様に感じます。
ご武運を。
Commented by sustena at 2008-10-16 00:22
実は、最初歩きながら撮って、次にぐぐっと寄ってみたのです。そうしたら、後ろの家が中途半端に隠れてしまって、あと、もちっと寄ったタテ位置(これは、単にツタのからまっただけのトラックになっちゃった)の3枚を撮ったのですね。で、おばさんがいる最初の1枚を選んだのだけれど、たしかに、あれもこれも入れたら何をいいたいかわからないですねー。今度、湿度の具合のいいときに、ちょっとだけアングルを変えたバージョンを撮って比べてみようっと。ありがとうございます!!


<< Cheap Luxury      ウンコビルの迫力 >>