いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 09日

ひかれる風景

なぜかわからないけれど、工事中でガランとなった空き地の向こうに見える風景がけっこう好きで、とーということもないのに、見かけるとシャッターを押す習慣がついてしまった。銀座や丸の内など、気づくとあちこちで塀がめぐらされていたり、養生シートがかぶっている。
ここは、京橋のメインストリート前なのだけれど、工事が始まるまで駐車場にしているのか??遠くからだったからよくわからないけど、とにもかくにもパチリ。あーあ・・・なんだか、どよんとした色合い。ホワイトバランスをあわせるべきだったな。
c0155474_22483314.jpg

LX3 16:9 

by sustena | 2008-10-09 22:49 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by nuts-co at 2008-10-09 23:29 x
ああ、ここ、夏に通った通った。夏は塀をめぐらしていて、中でクレーン車が動いていて、駐車場を作ってた。その塀の隙間から写真を撮ったんだったなあ。奇遇ですねえ。
Commented by sustena at 2008-10-09 23:35
こんな一等地を工事して駐車場にしたの??でも、うちの会社の近くも、銀座のメインストリートの近くなのに、ビルを壊して、いまのところ駐車場というのが2箇所あるっけ。
Commented by jmiin at 2008-10-11 05:55
LX3はこう言ったピーカンの時にはホワイトバランスが本当に合いにくい
カメラだと思っています。どこか塗り絵っぽい、べたっとした雰囲気になっ
てしまいますね。
僕はその対抗策として、出来るだけアンダー目に撮る様にしています。
Commented by sustena at 2008-10-11 15:14
液晶画面だけでは、なかなか色みがどうだったかの確認ができない点が残念です・・。


<< キンモクセイ      名曲喫茶 >>