いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 10日

休日の街角

どれくらいAFが早いか、マニュアルで3メートルぐらいに設定するのと、インテリジェントオートとどっちがピントが合うか、ざっと流し撮りしてチェックしてみた。手振れ補正の威力なのか、案外、腰だめならぬみぞおちダメの安定感?がいいのか、クッキリハッキリというほどじゃないけど、ピントはまずまずな感じ。(どうかするとPモードでのピンの合い方が、やけに手間取ることがあるけど、この原因はまだ探求していない。)
日曜の吉祥寺。家族連れが多かった。これはぜーんぶカメラ任せ。
休日の街角_c0155474_045921.jpg

▲LX3 F4 ISO80 1/400秒 AWB
休日の街角_c0155474_0452220.jpg

▲LX3 F4.5 ISO80 1/800秒 AWB

by sustena | 2008-09-10 01:02 | LX3 | Comments(0)


<< 夏の終わりのブーツ      またまたの空、窓越し >>