いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 06日

素性不明のポスター

JR新橋駅。京浜東北と山手線の品川方面行きのホームに向かう階段に、向かい合って、女の人の表情のドアップと、それぞれ、涙、驚の漢字が配されたポスターを発見。あまり驚いたので、階段を上りながら1枚、反対側のポスターに気づいて、方向転換して1枚,電車に乗りながらも一枚撮ってしまった。
いったいなんのポスターなのか、皆目見当がつかない。どなたかご存知でしたら、教えてくださーい!!
素性不明のポスター_c0155474_21483964.jpg

素性不明のポスター_c0155474_21485636.jpg

歩きながら、首から下げてるGRDIIを慌てて取り出し、やみくもにシャッターを押してるわたしって、相当オバカ。でも気になったんだもん。

by sustena | 2008-08-06 21:55 | 看板・サイン・ポスター | Comments(3)
Commented by zona14 at 2008-08-06 22:46
こんにちはあくまで想像ですが、溜めて集めての広告手法でしょう。近い内答えのポスター出ますよ,きっとそれが狙いの広告です。しばし待ってみたら解りますよ。目的はその答えです。想像ですよ^^
Commented by sima at 2008-08-10 00:56 x
sustenaさん、

いつも、センス溢れる素敵なblogを有り難うございます。

オリンピックが始まって分かりました。
これ↓ ですよね、きっと。(^^)
「gorin.jp」 ※検索すると出てくると思います。
Commented by sustena at 2008-08-10 11:07
ほんとだー!! ありがとうsimaさん!! ひょっとして、テレビでも宣伝してる? フツーならポスター見るだけでわかるのに、ほとんどNHKのニュースしか見ないので、私が知らなかっただけなのかな? なるほど。


<< 真夏の空      四角いスイカ >>