いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 24日

夏休み

夏休みだと、小さい子がウロウロ、チョロチョロしていて、歩き方がおぼつかなくて、でもなんだかほほえましい。新宿紀伊国屋の裏手、新しくオープンするピカデリーのシネコン近くにも、こどもが二人。たぶんきょうだい。
夏休み_c0155474_0522185.jpg

ここの1階では無印良品の新しいお店がオープンするとあって、駅構内などに、すてきな写真のオープン告知がどどーんと柱やコインロッカーをジャック。
夏休み_c0155474_053301.jpg
夏休み_c0155474_0534615.jpg


by sustena | 2008-07-24 18:55 | 看板・サイン・ポスター | Comments(1)
Commented by nuts-co at 2008-07-26 09:47 x
子どもの手足の不器用でやわらかな、おぼつかない動き。それでもちゃんと小さな人間の感じ。すてきな一瞬を捉えていて、好きです。赤がきれい。銀座の写真はめまいがしました。最初、わけがわからなかったです。おもしろいね。コラージュのようです。このくっきりした日傘の影!炎天ですね。  そうそう、やっぱりカメラを買います。


<< 暑い!!      ウニ >>