いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 04日

トロールの森2008春展 

近くの公園で『トロールの森2008春展』をやっていた。これは2005年から毎年この時期に開催される野外アート展で、桃井第四小学校4年生が海外からのアーチストとともにグループで製作した作品を公園の入口の林に展示する催しだ。

今回のテーマは「春のノボリ」。指導にあたったのは、先日紹介した遊工房というアトリエで「アートインレジデンス」で滞在している、イギリス人のキット・キングスベリーさん。桃四の先生は、このギョーカイではちょっと有名な本永安芸夫先生。

トロールの森2008春展 _c0155474_9475671.jpg

ちょうど公園サービスセンターのギャラリーでも制作風景を写真展示してます。
トロールの森2008春展 _c0155474_9481694.jpg
トロールの森2008春展 _c0155474_9483245.jpg

散歩中のひとも、足をとめてワンちゃんとともに見ていたり。

公園ではキショウブが咲きはじました。
トロールの森2008春展 _c0155474_9493861.jpg

むむむ、ちっともイメージ通り撮れないわ・・・。

by sustena | 2008-05-04 09:50 | Art/Museum | Comments(0)


<< 弘法山ハイキング      トニー・ギルロイ監督『フィクサー』 >>