いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 27日

ツツジが満開だよ

朝の散歩で。近くの公園前のマンション、エントランスの植え込みでは、白と薄ピンク色のツツジが満開。80mぐらい、ずーっと並んでる。ワンパターンのマクロでパチリ。咲き誇ってる感じがゼンゼンだなぁ(涙)。
ツツジが満開だよ_c0155474_1132587.jpg

公園に足を踏み入れると、トイレ横のベンチの藤棚がこれさまた満開。ちょっと寸足らずだけどね。太極拳をやってるみんなのほうに向かってパチリ。ちょうど終わったところだった。
ツツジが満開だよ_c0155474_11342320.jpg

この時期になると、家庭で役目を終えた鯉のぼりが舞う。これは絶対に青空でなきゃならないのだけど、あいにくの曇天で、仕方がないので、池に映ったユラユラとセットでパチリ。だめだ~。バッチイ色!!!
ツツジが満開だよ_c0155474_11355993.jpg


by sustena | 2008-04-27 11:36 | GRDIIレッスン | Comments(0)


<< 銀座駅の朝      有楽町ビックカメラ壁面 >>