いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 01日

鬼の広報班のクルマ

昼休み、銀座三越前の交差点をなんともお派手なクルマが通り過ぎた。
鬼の広報班のクルマ_c0155474_14541978.jpg

このクルマ、実は2月25日にも目撃していて、そのときはカメラを会社に置いたままだったので、あーら残念と思ったのだった。きょうは首からさげていたので、すばやくパチリ。証拠写真だから写ってさえいればいいのだ。

クルマのあちこちにステッカーがぺたぺた。

 鬼のサルマタ広報班です
 鬼のTOPリーダー広報班です
 鬼の女ノー広報班です
 鬼のアカンベー広報班です
 下品な国会議員退場願います
 選挙棄権しない投票しよう

「鬼の・・・広報班です」ステッカーがイロイロ。私の知人がmixiで報告していたから、ほかにもいっぱい取り上げた人がいるだろう。何かの宣伝だとしたらクチコミに成功? どうだかなー。

by sustena | 2008-04-01 14:59 | 看板・サイン・ポスター | Comments(0)


<< PARCO劇場『MIDSUMM...      世田谷パブリックシアター『狂言... >>