2008年 03月 24日

銀座のランチ

息子が高校を卒業したので、弁当づくりもそろそろオシマイ。これまでは、私の弁当も一緒につくってたけど、また4月からはどこでお昼を食べようかなーとウロウロする毎日がはじまる。

本日は、まだ弁当をこさえたんだけど、お昼時に仕事の打ち合わせがあったので、久しぶりの銀座でランチと相なった。レストラン高松の7階のふらんす料理のお店で、3月のおすすめランチを。1,200円なり。

桜鯛の燻製わさびソースだったかな。食事を撮るのはなんだか下品な気がしたんだけど、パチリ。デジカメは、こーゆーの、得意だよね。でも、食いしん坊の私だからこそ、おいしそうに見えるんじゃないか。などと勝手に思ってるんだけど、うーん、ちょっと撮っただけの写真になっちゃったなぁ。
c0155474_2342186.jpg


追伸)きのう、ビデオに撮っておいた「亀は意外と速く泳ぐ」を息子と一緒に観る。奇妙な味。なにかというと、二人して、フェッフェッフェッ、と言ってる。

by sustena | 2008-03-24 23:06 | 食べ物 | Comments(0)


<< 箱膳蕎麦      開花だッ >>