いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 04日

「虚構の劇団」旗揚げ準備公演『監視カメラが忘れたアリア』

日曜日のマチネ、鴻上尚史の虚構の劇団旗揚げ準備公演「監視カメラが忘れたアリア」を観る。劇場は、中野・ザ・ポケット。思ったより大きい小屋。小沢道成クンが、私の大学時代の同級生で、いまはドイツ語の教授をしてる識名クンにそっくりで、そのほかの若い役者さんたちも、若さのオーラを発散してました。
ストーリーは鴻上節。ホンはもう少しパンチがあってもよかったかな。

帰り道、天ぷらを売ってたお店をパチリ。
「虚構の劇団」旗揚げ準備公演『監視カメラが忘れたアリア』_c0155474_15444786.jpg


その近くの空き地も妙に存在感あり。
「虚構の劇団」旗揚げ準備公演『監視カメラが忘れたアリア』_c0155474_15452043.jpg


空き地を見ると、なんだかぞくぞくするんだけど、その気持ちがうまく撮れない。

by sustena | 2007-12-04 15:47 | Theatre/Cinema | Comments(0)


<< 銀座の夜は手ブレ覚悟で      空が好き >>