いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 24日

トルコなう--------------#トルコツアー1

いまカッパドキアにいます。写真では何度も見たことがあるけど、実際に近くで見ると、圧倒的な奇観!
トルコなう--------------#トルコツアー1_c0155474_02451629.jpeg
ホテルのwifiがおバカなので、果たしてアップできるかな


by sustena | 2018-06-24 02:48 | | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2018-06-24 08:31 x
トルコは何度目かしら、カッパドキアは初めてなのですね。
しっかり見て来てください。 無事の御帰還を。
Commented by sustena at 2018-06-24 12:13
20年ぐらい前にイスタンブールには個人旅行で行ったことがあるんだけ。今回は15日間のツアーで、あちこちを回ります。本日はバスで500kmを移動するんだって。。。
Commented by Cakeater at 2018-06-24 21:49 x
ほんと、タフだなあ。
今日、トルコのThe Voiceを見て聞いてたんですけど、いや、やっぱり、ヨーロッパとは一味違いますね。ヨーロッパの場合、ロシアも含めて、ほとんど英語の歌ばかり、フランスでも半分は英語だもん。(フランスの場合は英語でのオリジナルまであるhaha)
バスで500kmも移動したくない、新幹線買ってくれー、です。haha
そういえば、漫画家の神坂智子の中近東紀行ものがあったなあ。第一章がトルコでしたね。彼女の場合、ラクダの糞が浮いてる水たまりの水をすくって料理してる屋台料理食べても腹壊さなかったというタフなおばさんです。
まあ、食べ過ぎでお腹壊さないように。haha
Commented by sustena at 2018-06-25 04:22
Cakeaterさん、ツアーだと、とにかくパスポートさえ持っていけば何とかなるので楽チンなんですけど、今頃昔の世界史の知識を引っ張りだしてます。


<< エルドアン勝利--------...      資生堂ギャラリー 冨安由真「く... >>