いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 22日

こどもフェスティバル

昨日は児童館でこどもフェスティバルがあり、0円ぱちんこを出店。
椅子を用意したけ
c0155474_08392679.jpeg
ど、誰も座りゃしない。


by sustena | 2017-10-22 08:42 | つれづれ | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2017-10-22 09:17 x
無料だと、つまらないっってこともあるでしょう。
このように下から打ち出して、落ちて来るところには手を下せない、
これって、日本ではスマートボールというものに近いでしょうか。
もちろんそれも親戚ですけど。
区分けとして、縦横があるんですよ。 これは横なんです。
パチンコを縦として言うなら。
わたくしども、昔ピンボールやってました。
家人は、大会で優勝したことも。
Commented by Cakeater at 2017-10-22 11:31 x
そう、腰かけて遊ぶとか観るってのは老人たちの習慣。
電車で観察しててもそう思う。もっとも精神的に老化してる連中は年齢に関係なく座るけど。
左側の坊主の右ほほに貼ってるのか描いてあるのか黒いのはなんだろう?
外れに落ちても残念賞は出るんでしょう?
ボールに鉄珠入れておいて、裏に磁石を仕掛けてなんて古典的ないたずらしたくなりますねえ。haha
Commented by sustena at 2017-10-23 15:24
iwamotoさん、大当たりはうまい棒とアメ、あとは適当にうまい棒、ラムネ菓子があたるだけなんですけど、何があたるかより、やることじたいが楽しいみたい。大人もやりたいって参加するんですから、こーゆーシンプルなものはそれなりに人気。2時間10分で250人ぐらいトライしました。
Commented by sustena at 2017-10-23 15:26
右ほほの黒いものはたぶんこの日ハロウィーンが近いので、フェイスペイント屋さんも出したんです。それで、傷とかドクロマークを描いたりしたモノじゃないかな。
まぶたに目を描いていた子もいて、みんな嬉しそうに見せてくれました。


<< 台風通過      高校生の撮った写真 >>