いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 17日

単純な顔たち

iwamotoさんの顔写真シリーズに触発されたのかどうかわからないけれど、けさふと3年前だったかの納会のビンゴで不幸にもゲットした、もう名前も忘れちゃったけど健康器具でも使ってみようかと思って台に乗ったら、かわいい顔がいた。
単純な顔たち_c0155474_11063750.jpg
それでついでだからと近くでめぼしいものをあれこれ写してみたんだけど、こういう単純なのは最近とんと撮ってなかったなーと思ったことだった。
単純な顔たち_c0155474_11064471.jpg
単純な顔たち_c0155474_11065145.jpg
単純な顔たち_c0155474_11065903.jpg
単純な顔たち_c0155474_11070887.jpg
単純な顔たち_c0155474_11071318.jpg
単純な顔たち_c0155474_11082615.jpg
わー、リモコンはホコリだらけだなー
単純な顔たち_c0155474_11072100.jpg

充電器も意外にかわいい。
単純な顔たち_c0155474_11073634.jpg
違う角度からも
単純な顔たち_c0155474_11074993.jpg
そうこうしてるうちに晴れ間が出てきたので散歩に。擬木もパチリ
単純な顔たち_c0155474_11130065.jpg


by sustena | 2017-08-17 11:14 | つれづれ | Comments(2)
Commented by iwamoto at 2017-08-17 12:04 x
わたしの顔写真が単純だって、遠回しに言ってますか。
ある意味、みっつの点を探しているので単純ではありますよね。
シンボルなので(笑)
家にあるものを接写して撮ると、その汚れや傷に唖然としますよね。
どこの家でも仕方ないことかと思いますけど。

ペンタックスですか、ウチのビノキュラーはキヤノンです。

で、エクササイズは出来ましたか。
Commented by sustena at 2017-08-17 13:47
まさか !めっそうもない。iwamotoさん顔写真は縮尺スケールも発想も自在で、いつも感嘆してます。顔はやたら目につく時期とそうでない時があって、いいかおしゃしんを見ると、顔を見つける目になるんですよー。
写真に気を取られて、結局、エクササイズはしませんでした。単なるモノカケになっています。処分するのもお金がかかるしとほほです。


<< 最近読んだ本      ユニバーサル・ネーチャー: 日... >>