いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 20日

久々の顔

いつも散歩のときに持っていくのが、小さな双眼鏡である。ポケットに入れたり、カメラバッグのポケットに入れているんだけど、こんなかわいい顔をしているだなんて、いままで気づかなかったなー。
久々の顔_c0155474_1422366.jpg

久々の顔_c0155474_14225591.jpg


by sustena | 2017-03-20 14:23 | つれづれ | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2017-03-20 18:30 x
どちらの顔も可愛いですね。
目がガラス質なので、存在感があります。
Commented by Cakeater at 2017-03-20 19:33 x
うわあ、やばい。今日、税金の還付金が振り込まれてたんで、ニコンのモノキュラーを衝動買いしそうになってしいます。
Commented by sustena at 2017-03-20 21:20
iwamotoさん、ナルホド、目がガラス質。たしかにそれはいえるかも。たまたま置いたままにしていて、アレッと気づいたのでした。
Commented by sustena at 2017-03-20 21:21
Cakeaterさん、ニコンのモノキュラーって 2万円ぐらいの? 使いやすい単眼鏡は、たしかにほしいですー。
Commented by sternenlied2 at 2017-03-21 04:40
iwamotoさんが、sustenaさんは「顔」の師匠だと
教えてくれましたが、本当ですね。流石です!
何とも言えない味わい深さがあります。
今にも見えない首を振り振り、語り出しそうな顔ですね。
Commented by sustena at 2017-03-23 14:32
sternenlied2さん、コメントありがとうございます。
顔写真は、すでにiwamotoさんのほうが、見上げるような存在に・・・。でもこの写真は、これまでのなかでもけっこう好きです。洗面台のカランといつも目が合うんですが、とても汚れているので公開はできないなーとそのたびに思ってます。


<< 目パチクリ・メジロ      ラ・ラ・ランド >>