2017年 03月 11日

カップ沖縄そば

本日泊まるホテルに、備え付け?のカップ麺があった。夜食、お土産にどうぞ、とあって、最初は予算の都合でこちらに来ることができなかった営業マンへの土産にしようと思っていたのだが、クライアントと飲みに出かけたものの、ちょっと物足りな気がしたので、こんな時間なのに食べてしまった。
太っちゃうよねぇ。。。
c0155474_22473850.jpg


by sustena | 2017-03-11 22:51 | | Comments(2)
Commented by Cakeater at 2017-03-13 13:52 x
どうも麺はどん兵衛とか赤いやつと同じみたいですねえ。カップ麺は最近、うどんものの大盛のやつだけなんですが(スープの素を4分の1くらいしか入れなくても食べられるから)沖縄そばの味かあ、沖縄物産展に行けば手に入るかなあ。味見してみたいですね。
南阿佐ヶ谷の青梅街道沿いにあった、沖縄そばの店はなくなってしまったし、北口の裏路地の店も消えたから、最近味わってないんですよね。
Commented by sustena at 2017-03-14 21:47
どん兵衛の麺がどんなだか知らないんですが、わりとおきなわそばっぽい感じがしました。ホテルの隣のファミマでおなじものがあって、171円也。うえてたので、こんなに場所食いでなかったら買って帰ったかも。ま、わしたショップにはあると思うけど。


<< 本日の取材終了      出張で石垣島 >>