いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 18日

すやすや

先日、某大学に取材にいったとき、守衛さんの受付のところで寝ていた猫。名前を記入する台の下にいたんだけど、安心しきってるのにびっくり。
すやすや_c0155474_2262924.jpg

今週は金曜日に名古屋に出張。翌月曜と火曜は大阪(これはプライベート)、木曜と金曜が熊本、次の週の火曜と水曜が京都。なかなか更新できないなー

by sustena | 2016-07-18 22:09 | つれづれ | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2016-07-18 22:37 x
三毛ちゃんの名は?

忙しいんですね、気を付けて行ってらっしゃいませ。
Commented by sustena at 2016-07-18 23:01
きっと名前はついてると思うので今度聞いてみようッと。
Commented by esiko1837 at 2016-07-23 21:04
こんばんは。
相変わらず超忙しい日々をお過ごしですね。
そんな忙しい中、よくぞニャンコに目が留まったなと・。
そういえばこちらで猫が登場するのは滅多にない・・ですよね。
Commented by sustena at 2016-07-24 00:34
猫は旅行先で見かけたら撮る程度ですね。このところちゃんとデジカメを使ってなくて、今日久しぶりに、あまり使ってないLUMIXでビデオを撮ろうとしてイマイチ勝手が分からずまごついてしまったのでした。悲しい.


<< 京都なう      「しりあがり寿の現代美術 回・... >>