いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 29日

組体操

きのうは、近くの小学校の運動会をインターネットラジオで中継。恒例行事となっており、今年が15回目。
本部横から放送する。
c0155474_14483218.jpg

学年をひとつ上がるたびに、こんなに子どもというのは成長するんだなぁ・・・ということがうかがわれて、毎年ウルウルしてしまう。
c0155474_1451574.jpg

組体操の見直しが行われ、ピラミッドはなくなったけれど(もちろん、以前から危険なほど高いピラミッドは行われていなかったのだが):e. x v ピラミッドがなくても、十二分にすばらしい構成だった。
冒頭、この形からウェーブが始まる。隣に座っていた幼稚園の子から「ケーキみたい」という声が上がる。
c0155474_1454535.jpg

c0155474_14583629.jpg

c0155474_14584748.jpg

必死に走るこどもたちを見ていて、なんだか私も走りたくなったなー

by sustena | 2016-05-29 14:55 | つれづれ | Comments(0)


<< 3組のバンの親子      初めての松山 >>