いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 08日

今度はカルガモのヒナ♪

けさ、近くの公園に散歩に出かけたら、カルガモのヒナを発見。最初は遠くで何羽イルカわからなかったけど、きちんと数えたら7羽だった。無事に育ってくれるかしらん。
c0155474_11204953.jpg

c0155474_11205545.jpg
c0155474_112104.jpg
c0155474_1121563.jpg

もうちょっとズームがきくカメラがあったらな・・・。

by sustena | 2016-05-08 11:21 | 小さな自然 | Comments(2)
Commented by Cakeater at 2016-05-08 13:17 x
もう、こうなったら「男のロマン」(Lucian さんの言葉)のCoolpixのあの2000mm。haha
僕の方は元中川で黙って座れば寄ってくるというものぐさぼんやり撮影で撮った鳥がハマシギなのかイソシギなのか同定するので悩んでます。次のアップ予定の写真なんですが。
Commented by sustena at 2016-05-08 18:06
ブログにアップするだけなので、ピンが合ってれば、トリミングでよしとしちゃうんですけどねぇ。。。。。
いつも持ち歩いてるGRがピントが合わずフリーズするようになって、とほほのこの頃なのでした


<< 母の日のプレゼント      「椿会展2016 -初心-」 >>