いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 30日

記念イベントでの動画

17日に、例年春の周年記念あおぞら放送を行った。
この日は強い風に加えて、時折雨も降り、外でやる放送としてはあいにくのコンディションだったのだが、なんとかしのぎつつ、毎度の寸劇?を3回披露。
すぐに動画をアップしようと思ったのだが、18分もあって、昨晩ようよう2つに分けて公開。

今回は、トゥーランドットをちょっと借りた設定です。相変わらず馬鹿っぽいですが、ご覧くださいませー。
その1です。

その2です。


by sustena | 2016-04-30 11:41 | つれづれ | Comments(2)
Commented by Cakeater at 2016-04-30 22:21 x
うん、毎回、毎回のバカバカしさもここまで続くとやっぱり芸ですねえ。黄金バットは著作権にひっかからないということもあるんだろうけど。
でも、ポリ袋に食われる末路はB級ムービーらしくて好きですねえ。
口直しにエタ・ジェームスでも聴こう。haha
Commented by sustena at 2016-05-04 22:29
Cakeaterさん、見ていただいて感謝です<(_ _)>
小学校の視聴覚室を借りて練習していたんですが、今回の場所は想定以上に狭く、苦労しました・・。し秋には、バージョンアップの予定。


<< 久しぶりの公園散歩      ギヤノンと銀座ニコンサロン、2... >>