いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 14日

エチオピアで見た顔など

iwamotoさんから、最近顔を撮っているかと尋ねられて、ああ、めぼしいものは全然ないなぁ・・・・と情けないながら、そういえば、エチオピアで1枚あったな、とひっぱり出してお見せします。

観光で移動の際に使ったバスの座席カバー
c0155474_21134782.jpg

ゴンクールという都市の、ファシラダス帝の沐浴場だったかな。実にありがちなんだけど、久々に目が合ったので。
c0155474_21154930.jpg

次の二枚は東京。一枚はどこかの劇場だったと思う。池袋かな。
c0155474_21164640.jpg

こちらは、東京大学理学部のトイレの中で。
c0155474_21171879.jpg

オソマツさまでした<(_ _)>

by sustena | 2016-03-14 21:17 | つれづれ | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2016-03-14 23:23 x
1枚目の仲間としては、バッグなんてよくこのように見えますよね。
2枚目は、頭が良いですね。 帽子であるなら、ちょっと傾いて。
3枚目、良い口です。
4枚目の目は錆びのところってことでしょうか。
把っ手があるから? それとも偶然にそこが錆びたのかなぁ。
Commented by esiko1837 at 2016-03-16 09:23
久々の顔シリーズですね。
こういうのはやはり単純に楽しいです。
でも、才能の無い私には、4枚目がどうしても顔に見えません・・・。
これを顔として捕らえるサステナさんは、最新のデジカメよりも鋭いでしょう。
お気に入りは、一枚目です。
ユルキャラ的で癒されます。
Commented by sustena at 2016-03-17 22:19
iwamotoさん、これまで座席周辺の顔は3 olぐらいアップしましたが、こんな恨めしげなのはなかったです。
4枚目の錆は確かに絶妙すぎる位置ですが、把手のせいか何なのか探究しなかったことが悔やまれます。
Commented by sustena at 2016-03-17 22:22
esikoさん、4枚目は、用を足しているときに目が合ってしまったんです。カバンの奥底からGRを取り出して慌てて撮りました。
それと本日、CTと血液検査の結果を聞いてきました。まったく問題ナシでしたー。


<< 五代目中村雀右衛門襲名披露 三...      第10回 shiseido a... >>