いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 17日

銀座NAGANOのワンプレートランチ

夕食のワインのとも用のパンとつまみをゲットしに、職場近くの銀座NAGANOへ。
そこの4階で蕎麦でも食べようと思っていたら、ふと、2月のランチプレートがおいしそうだったので、予定を変更。

これですー。

岡谷名物の鰻と、信州サーモンの手まり寿司と、干しエノキの具沢山すまし汁。瓜の粕漬け・赤かぶ・野沢菜の箸休め、カリンのシロップ漬けと、市田柿のチョコレート。岡谷の鰻は冬が旬でおいしいんだって。
銀座NAGANOのワンプレートランチ_c0155474_10462023.jpg


by sustena | 2016-02-17 13:18 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by Cakeater at 2016-02-21 21:24 x
いいなあ、これを千円で食べられるんだものね。手毬寿司って量のわりには腹持ちもいいし。表参道の新潟ネスパスの地下よりもよさそうだなあ。チャンスあったら行ってみよう、と。
Commented by sustena at 2016-02-22 14:36
毎月ランチメニューが変わります。入口近くで狭いのでちょっと落ち着かないけれど、信州の名産が楽しめてなかなかグッドです。


<< TIMESCAPES 2016...      NODA MAP 第20回公演... >>