いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 29日

母たちの忘年会

先週の土曜日は、地元のラジオの仲間の女性陣たちとの忘年会。当初、西荻あたりのお店でやる予定だったが、メンバーの一人が自宅を提供してくれることになり、持ち寄りで。
いま準備で並べているところ。このほかに、タジンなべやアヒージョやら、アボカドの梅干しあえなどイロイロ出てきて、おなかがいっぱいに・・・。
母たちの忘年会_c0155474_215701.jpg


by sustena | 2015-12-29 21:57 | つれづれ | Comments(2)
Commented by Cakeater at 2015-12-31 17:41 x
あ、僕が使ってる圧力鍋と同じものが写ってる!中身の料理はなんなんでしょう?
日本でもPotluck Partyをやるんですね。
Commented by sustena at 2016-01-01 20:33
仲間との飲み会はだいたいPotluck Partyです。安上がりだし、いろんな味が楽しめますもん。
圧力鍋の中身はカレーでした。みんな便利だっていうけど、圧力鍋は持ってないし、使ったこともありません。


<< 不可逆的?      仙台まち歩き >>