いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 01日

駅前でアートイベントを宣伝

本日はいいお天気。3日から始まるアートイベントの宣伝を駅前ほか数カ所で行いました。内容は、かっぽれとマイム、紙芝居~なんちゃって立ち回り。プロのマイムのあとでよくやるわーという感じでしたが、楽しかった♪
c0155474_23372736.jpg

c0155474_23374356.jpg

c0155474_2338093.jpg

こちらはプロのマイム

なんちゃって・・のほう。


by sustena | 2015-11-01 23:38 | つれづれ | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2015-11-02 10:06 x
きょう、こちらはかなり降っています。 そちらもでしょう。
準備ができているなら・・・、あしたからは晴れそうなので良かったですね。
Commented by sustena at 2015-11-02 17:01
おかげさまで、移動性の低気圧だったので、3日はなんとか晴れそうです。過去3週間のうち3日間の公演で、雨で中止したことはないんですが、今年もそうでありますように。
Commented by esiko1837 at 2015-11-02 20:46
こんばんは。
次から次と楽しいイベントが目白押しですね。
いくら準備が大変でも、楽しいから続けられるのでしょう。
黄金バットは懐かしいですが、子供たちは聞いたことも無いでしょうが、かえって新鮮かも。
どうぞ怪我などされませんように。
Commented by sustena at 2015-11-04 12:59
esikoさん、きのうが初日でした。とにかくなんとかなってほっ。評判もまずます・・・って、みんな呆れているだけかも・・。
Commented by Cakeater at 2015-11-05 19:14 x
このおばさんのマイムいいなあ。こちら葛飾区亀有公園前派出所シリーズのサブキャラクタの動きを実演してるようで(主人公の両さんやお金持ち脇役の二人の動きじゃなくて)フットワークがカクカクと動くところがなんともいい味ですねえ。普通のマイムやってるおっさんの方は・・・・気取るなよ、お前っ!足ぬくんじゃねえっ!てやじってしまいそう。
Commented by sustena at 2015-11-08 08:26
Cakeaterさん、この方はパントマイマーであると同時にかっぽれのお師匠さんでもあるんです。オリジナルのフラメンコかっぽれも最高です。アビニョンの演劇祭に参加したこともあるし、先代の猿之助の舞台にも蜘蛛か何かで出演しているんです。こんなプロと一緒にパレードをした次第です。


<< 風が強くてタイヘンだった一日      公園でイベント練習 >>