いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 06日

大盛況でした

きのうは、このところのぐずついた天気のなか、ピンポイントで晴れてくれて, 予定とおり見世物小屋を披露。
2時間で11回の公演をこなし、500名強が入場した。テントの中は蒸し風呂状態。つらかったよ・・・。
大盛況でした_c0155474_2352125.jpg

大盛況でした_c0155474_23522712.jpg

打ち上げに近くの和食系の居酒屋に行ったら、家族で来ていた子どもたちがわれわれ一行を見て、「あ、おばけの人たちだ」。オバケとはちょっと違うんだけどな・・・。

見世物小屋の様子の動画です。約9分。


by sustena | 2015-09-06 23:56 | つれづれ | Comments(4)
Commented by esiko1837 at 2015-09-07 21:10
大盛況おめでとうございます!
毎年毎年実にみんな楽しそうで、近くに住んでいないのが残念でなりません。
毎年同じことを言ってますが、この地域住民の繋がりが信じられないほど熱くて素敵です。
見に来る人たちもみんな楽しみにしているのでしょうね。
ナマで見なくても、動画でも十分笑っちゃいました。
余裕の主役ですね。
Commented by iwamoto at 2015-09-09 17:51 x
台風は如何でしたか。
こちら、一瞬だけ風が強かったですが、あとはうんざりするほどの雨、でした。
Commented by sustena at 2015-09-10 16:19
esikoさん。見てくださってありがとうございます。よくもまぁ、こんなことに全力をあげて・・と思いつつ、それだけにみんな真剣なのであります。
Commented by sustena at 2015-09-10 16:22
iwamotoさん、この2日間出かけていたのですが21時45分ごろに戻ったのですが、その前までは断続的に降っていたようですが、帰り道はほとんど降っておらず傘をささずに戻れました。家に戻ってしばらくしてから、また雨脚が強くなって、これまた運がよかったとほっとした次第です。


<< 晴れ女      「銀クリ」で、ギャラリーをハシゴ >>