いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 13日

梅が咲いたッ!

ついに梅が咲き始めた! 11日の朝の散歩で撮影したもの。開花は数日前だったとのこと。今年はいつもよりちょっと遅いかな。
梅が咲いたッ!_c0155474_23525853.jpg

梅が咲いたッ!_c0155474_23531238.jpg

ジンチョウゲもそろそろ。
梅が咲いたッ!_c0155474_23535373.jpg

またしてもジョウビタキ。一度目につくと、たびたび目にとまるようになる。
梅が咲いたッ!_c0155474_23545655.jpg


by sustena | 2015-02-13 23:54 | 小さな自然 | Comments(4)
Commented by Cakeater at 2015-02-15 10:06 x
不思議ですねえ。susutena さんが撮るジョウビタキは雄ばかり。僕の撮るのは雌ばかり。lol
Commented by esiko1837 at 2015-02-15 19:16
関東はもう春なのですね。
そうとも知らず、昨日は孫に綿入れのネコを送ってしまいました。

春の花を見ると、明日への希望が湧いてきます。
冬はもう飽き飽き。
Commented by sustena at 2015-02-20 22:19
Cakeater さん、私はメスをみてもわからないのかも・・・・。
Commented by sustena at 2015-02-20 22:22
esikoさん、2月はかなーり寒いので綿入れは重宝すると思いますよ。きょう輝ビデフキノトウの花を写していて、いよいよだと思いますが、東京にドカ雪(といったら笑われちゃうけど)が降るのも2月とか3月なんです。


<< 銀座NAGANOでのイベント      明日はバレンタインデー >>