いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 24日

ドトウの11月

忙しいー!
仕事でも何本かの取材とコンペが重なって、休みとなれば、公園でのアート展と、今年は西荻窪周辺の企画も加わりてんてこまいしている上に、助成金の申請が11月中旬から末締切のものが何件もあって、ブログの更新が滞っている。

昨日、公園でのアート展は終了し、地元の仲間とともにやっているカフェと公演もおしまい。最終日は、3公演をこなし( もっとも私は記録係だけど)、クロージングパーティ。で、本日は区のポスター掲示板をチャリでまわり、4週間前にせっせと貼ったポスターを回収してきた。人のポスターの上に貼ってるのもあるし、せっかくたどり着いたのに剥がれたか剥がされかですでにないものもあって、2時間チャリを漕ぎ続けたので、これまた疲れたー。

ところで今回の演し物はこれ。公演2日前に、主演女優がケガをして大ピンチ。台本を急きょ書き換えて、なんとか無事に終えたのでしたー。
★画像をクリックするとYouTubeに飛びます。
c0155474_21205233.jpg


by sustena | 2014-11-24 21:17 | つれづれ | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2014-11-24 22:10 x
あらら〜、大変そうですね。
なんの手伝いも出来ず、申し訳ないことでございます。
わたしは三連休の前に、勝手に三連休を作り広島まで行ってきました(笑)
Commented by jmiin at 2014-11-24 23:21
ういっす 不義理野郎です。

僕もだらだらで全然ブログしてませんでした。でも、まぁボチボチ行こうかと思っております。

また遊んでやってください。
Commented by sustena at 2014-11-27 09:46
iwamotoさん、広島の写真拝見しました。カキがおいしそう!川のあるまちの風情はいいですね。
Commented by sustena at 2014-11-27 09:47
jmiinさん、ウイルスはもうやっつけましたか。気長にいくことも大切なので、まぁゆるゆる行きませう。


<< 荒木経惟『往生写集』      公園でのイベント >>