いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 02日

西荻窪駅から公園までをパレード

本日は明日から公園で行われる野外アート展と、昨日から駅周辺で行われているイベントを宣伝するために、鳴り物セットで、駅から公園までをパレード。
途中、要所要所で5分程度のパフォーマンスを行い、昨年よりも注目度アップ。しかし、ノボリをもって、撮影しながら歩いたので、けっこう疲れたのでした。
c0155474_2040397.jpg

c0155474_20414796.jpg

c0155474_20405610.jpg


by sustena | 2014-11-02 20:44 | つれづれ | Comments(4)
Commented by Cakeater at 2014-11-03 13:15 x
31日に西荻散歩に出かけて、伏見通りから善福寺川へつきあたり、川沿いにたどって、骨董通りを戻って電車で帰りました。
三枚目の写真に写ってるおばさんみたいな人とすれ違ったような。。。。
南の方はけっこう歩いてるんですが、北側はほとんど歩いてなかったから新鮮でした。
昔風(昭和40年代風)の食べ物や喫茶店が残ってるんですね。中野高円寺阿佐ヶ谷荻窪では絶滅してしまったものが。
危険な町ですねえ。体重増えそうです。lolol
Commented by higphotos at 2014-11-05 19:14
毎度ながら実ににぎやかですね。
そして楽しそう。
西荻っていう場所柄も良い感じです。
Commented by sustena at 2014-11-07 23:26
Cakeaterさん、西荻窪の食べ物やの水準はかなり高いです。キケン。ちょっと偏屈な亭主とか、いまだ60年代しているオーナーとかもいるし、飽きませんよー
Commented by sustena at 2014-11-07 23:28
higphotosさん、相変わらずです。そして11月は毎土日にイベントがあって、もうてんやわんやです・・・。


<< 撮影係      ヨコハマトリエンナーレ >>