いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 07日

きのうは何度天気予報を見ても夕方から雨。
昼間はよく晴れていたが、おまつりは夕方からのスタートだから・・・とずっと気を揉んでいた。
開始予定の30分前に、なんと青空なのに雨が・・・。

学校のゆるキャラに傘をさしかけてるのがなんとも・・・
雨_c0155474_17332759.jpg

その後なんとか雨がやみ、ホッ。しかし、終了30分ぐらいからまた雨が降り、大慌てで撤収したのでした。

by sustena | 2014-09-07 17:34 | つれづれ | Comments(2)
Commented by kabu360 at 2014-09-09 18:33
ゆるキャラさん 雨は大丈夫でしたでしょうか!
天候が分かりませんよね(^_^;)
Commented by sustena at 2014-09-10 22:18
以前PRでゆるキャラをつくり、エコを宣伝している会社に取材したときに、メンテがたいへんとこぼしていました。イベントの度に発送する手間や、戻ってきてからのクリーニングが予想以上に物入りなんだそうです。


<< 秀山祭九月大歌舞伎・夜の部      校庭で見世物小屋 >>