2014年 06月 26日

これは金網!?

昼休み、フラフラと銀座を歩いていたときのことである。
久々に遠出して、おや、レースがビルいっぱいに・・・と思ってよく見たら、金網だった。
すごいー。
c0155474_0214524.jpg

c0155474_022419.jpg

c0155474_0232833.jpg

最後の写真の一部を拡大すると─
c0155474_22104336.jpg


by sustena | 2014-06-26 00:22 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2014-06-26 19:20 x
ウェルディングで繋げたの?
Commented by sustena at 2014-06-26 22:13
iwamotoさん、私はうまく説明できないので、ちょっと大きいんくしたのをさ再掲しました。どんなふうにつくるんでしょうか。
Commented by Lucian at 2014-06-26 22:37 x
下地のフェンスに図柄を編みこんでいます。
溶接ではなく、編んでいますね。
扱ったことがあるので頼まれれば出来そう。
Commented by jmiin at 2014-06-28 17:35
刺繍
Commented by sustena at 2014-07-02 22:38
Lucianさん、できそうって、すごすぎ・・・・。私は、鉤針でも、こんな手間名ことは到底やれません。
Commented by sustena at 2014-07-02 22:38
jmiinさんの奥様だったらパパッと編めそうですね・・。


<< フェンスで個展かなー      『なにわの華 文楽へのいざない... >>