いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 26日

連休初日の公園

今年のゴールデンウィークは暦どおりで、あまり大型連休という感じはしないんだけど、休みばかりが続いてもどうせのんべんだらりと過ごしてしまうので、むしろこれくらいのほうがちょうどいいかもしれない。

いつものように近くの公園に散歩に出かけると、小学校のこどもたちの作品展が開かれていた。こどもたちが3人で1組になって、3×6の木工ボードにおさまるようにいろんな格好をして、そのシルエットを切り抜いて、着彩したものが、林のあちこちに飾られてる。かくれんぼをしてるみたい。

これなんかちょっぴりマチスみたい。
c0155474_21164079.jpg

c0155474_21164899.jpg

c0155474_21171181.jpg

藤がいい香り。
c0155474_2118783.jpg

シャガはそろそろオシマイ。
c0155474_21174323.jpg

公園に面した家の庭にニリンソウが咲き乱れていて、公園にもそのおこぼれが。
c0155474_21191298.jpg

毎年この時期になると、コイノボリが池の上を泳いでる。
c0155474_2119563.jpg


by sustena | 2014-04-26 21:12 | つれづれ | Comments(2)
Commented by Lucian at 2014-04-29 20:27 x
切り抜きのラインにリアリティがあっていいです。
カラーリングは個別の小宇宙ですね。
Commented by sustena at 2014-04-30 21:09
Lucianさん、美術の先生が一体一体を140ぐらいノコで切り抜いたそうです。たいへん・・・・・。


<< エキメキがおいしいッ      張照堂の写真展へ >>