いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 15日

地元の仲間たちと一日ラジオ放送

一昨日、小学校そばのお米屋さんの前で、今年もやりました地元の仲間たちとの記念放送。つくづくトシをとったなぁと思ったのは、一日動き回ってて月曜火曜とちょっぴりぐったりしてること。
c0155474_22343879.jpg

c0155474_22345353.jpg

寸劇を動画でもアップしました。1回目なのでまだ動きがいまいちなところがありますが(これでも4~5回、毎週練習した)。


by sustena | 2014-04-15 22:37 | つれづれ | Comments(2)
Commented by higphotos at 2014-04-16 21:35
恒例ですね。毎年楽しそうで羨ましいです。

つくづくネタとして、久しぶりボーリングをやりました。
ボーリング経験のない小僧さんが、子供会でボーリング大会を
やると言うので、投げ方くらいは教えておこうと前日に練習を
やったのですが、まぁーお陰様で翌々日の筋肉痛は凄まじかったです。
まさにつくづくでした。
Commented by sustena at 2014-04-19 22:21
higphotosさん、元気~。ふだん使わない筋肉なので、パンパンに張ったことでしょう。木登りといい、ボウリングといい、えらイッ。


<< 『キリンの斑論争と寺田寅彦』      上海我爱你#14──なつかしい風景 >>