2014年 03月 13日

黒カレー

本日、あと2カ月ぐらいで完成する虎ノ門ヒルズの近くを通った。でかーい。
しかも、いま建設中の環状2号線が、このビルの中を貫通するらしい。なんとまぁオトロシイことを考えるのであろうか。

それはそうと、お昼どきなのであった。ここ3年ぐらいの間に、バンやトラックを改造したワンプレートの弁当やカフェご飯的なメニューを出すキッチンカーが増えてきたんだけど、虎ノ門・金刀比羅宮のところで、黒カレーの表示があって、フラフラッとなって買ってしまう。

「黒」のところに弱いのであります。

で、近くのベンチで食べました。
じゃーん。ちなみに雑穀ごはんです。
c0155474_2234389.jpg

ウィンナーがちゃーんと肉の味がして実にマル。
ただし、先割れスプーンはちと食べづらかったです。

by sustena | 2014-03-13 22:05 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by kabu360 at 2014-03-14 08:41
わぁ~美味しそうですね(^.^)
黒カレージャワ好きな私もこのような商品が目の前に
あれば即買いです
Commented by sa55z at 2014-03-15 20:29
胸焼けを必ず起こすのですが、カレーは大好物。
これも,旨そうですね。
Commented by sustena at 2014-03-15 22:23
kabu360さん、黒って、なんだか滋味あふれてる感じがしてフラフラッと衝動買いしてしまったワタシです。
Commented by sustena at 2014-03-15 22:25
saさま、なぜに胸焼け?カレーはいろいろなスパイスがが効いて、しっかり煮込んであるものが好みです。ここのは予想以上においしかったー。


<< スーパー歌舞伎II「空ヲ刻ム者」      『神なき国の騎士―あるいは、何... >>