いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 09日

牛スジ肉のチャーハン

うーむ、久しぶりの投稿で食べ物の写真だけというのはいささか気が引けるが・・・・。
新橋の広島風お好み焼きやのHIDE坊で、人気が高いメニューの一つが牛スジ肉のチャーハンで、カウンターで見ているといつもリズミカルな手さばきでつくっているのに見とれていたのだが、先日同僚といったときに、みんなでシェアすることにして初めて頼むことができたのだった。
なかなか具だくさんでgoodでしたー。
牛スジ肉のチャーハン_c0155474_17254572.jpg


by sustena | 2014-03-09 17:25 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by higphotos at 2014-03-11 17:00
牛スジ肉のチャーハンですか。
名前だけで絶対美味いのが分かりますが、お写真を見ると納得。
お腹がグーとなりました。

そう言えば、美味しいチャーハン食べてないです。
田舎だと意外とこの手の美味しい定番が見つからない感じ。
Commented by sustena at 2014-03-13 22:08
トシをとってきたので、一人前チャーハンを食べるのはちょっとムリ。この日は若い同僚がいたので、追加で注文したんだけど、それぞれに別に広島風お好み焼きを頼んでいたので、苦しかった・・・。3人で頼んだ広島風のお好み焼きはそれぞれ全部種類が違ってたのでこれもシェアすればいろんな味が楽しめたのに・・・と後悔したことでした。


<< 『神なき国の騎士―あるいは、何...      もっと泣いてよフラッパー >>