2013年 12月 19日

スイセンじゃない

こんなところに咲いてると、新種かと思うぞ。
c0155474_21535116.jpg


by sustena | 2013-12-19 21:54 | 小さな自然 | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2013-12-20 07:15 x
で、これは何なのですか。 白い花のお話ですよね。
お正月は「9連休」?
Commented by higphotos at 2013-12-20 18:46
で、何でしょうか
「こんなところに」というのも疑問
なかなかな謎解きです。
Commented by sustena at 2013-12-20 23:55
iwamotoさん、花の名前を私に聞かないでください。なーにも知らないので。いつもスイセンの咲く場所に菊が咲いてたのです。菊の種類はイッパイありすぎて、まったく???です。寒菊の部類かなー。
Commented by sustena at 2013-12-20 23:57
higphotosさん、今年は同じ公園でもうスイセンが咲き始めました。ここは今のところスイセンのつぼみは見当たらず。これまで見なかった白い菊が突然咲いてたのでびっくりしちゃいました。


<< 「山口晃展 画業ほぼ総覧-お絵...      アオジだっ >>