いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 03日

やりすぎだよー

きょうは、銀座松屋まで遠征する用事があったんだけど、ふとショーウィンドウを眺めて絶句。
バッグが顔に見えることはよくあるけど、これはあきらかにそれを狙ったもの。
やりすぎっ!
c0155474_21381398.jpg

c0155474_21382463.jpg

c0155474_21383416.jpg


by sustena | 2013-12-03 21:38 | まち散歩 | Comments(8)
Commented by iwamoto at 2013-12-04 20:32 x
やりすぎ!(笑)
結果的に見えるのが良いんですよね〜。
Commented at 2013-12-04 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2013-12-04 21:24 x
フクロウをイメージしたデザインだと言われれば、
認めるしかないかもですね。
Commented by higphotos at 2013-12-06 10:05
これなら私レベルでも分かります。
ってか、マンマですね。

むしろ、これバック?いつ使うんでしょう。
仮装行列か子供のハロウィンくらいしか浮かびません。
Commented by sustena at 2013-12-09 23:40
iwamotoさん。その通りです!結果として、でなくては!いかにディスプレイとはいえ、あからさま過ぎて赤面しちゃったのでした。
Commented by sustena at 2013-12-09 23:40
P君、最近あまりヒット作を見つけてません。というより、あまり外をちゃんと見ないないというか・・・。反省デス。
Commented by sustena at 2013-12-09 23:41
Lucianさん1枚目はたしかにフクロウ。まさかタヌキじゃあないですよね・・・。
Commented by sustena at 2013-12-09 23:43
higphotosさん、もしこんなバッグや財布がホントにあっても、使う人はいないはず。でも考えてみたら、よくこのブランド、こんな企画をGOさせたなぁ。(もっとも、どこのブランドかぜんぜん覚えていません)


<< 東次郎の釣り狐を観る      映画「マッキー」が楽しいッ! >>