いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 26日

公園でのイベント終了

公園でのアートイベントが23日で終了した。
その前の2日間は京都出張で、ちょっとヨレヨレになりながらも、仲間の芝居や他のメンバーのパフォーマンスを撮影。いい天気だったけど、モロ逆光で、へたッピーにはつらい。
c0155474_035733.jpg

c0155474_033232.jpg
c0155474_034610.jpg

c0155474_041332.jpg

私たちの芝居の大魔術団のテントに何が隠してあるか興味津々の女の子。芝居の最中にそっと・・・。
c0155474_053271.jpg

親御さんにむんずと捕まえられてました。
公園はいつの間にか紅葉が進んでた。
c0155474_065920.jpg


by sustena | 2013-11-26 00:07 | つれづれ | Comments(4)
Commented at 2013-11-26 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2013-11-26 10:11
Pくん、ストロボはたいたんです。(2枚目はストロボなしで3枚目はストロボ)。光量を調整すればいいんですけど、飛び過ぎたり、いまいち思い通りにならず(涙) 
Commented at 2013-11-28 05:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2013-11-28 13:47
Pくん、カメラの上につけるでかいのは持ってるんです、メンドーなのでつけなかったけど、そっちにすべきでした・・・(反省)。


<< 京都出張#1──真如堂の紅葉      シダの群れ 第三弾 港の女歌手編 >>