いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 12日

0円!

こどもたちが熱心にチェックしている0円均一の箱。9日の日に、近くの小学校の校庭で行われたイベントのひとこま。
c0155474_2216446.jpg

アーティストの高島さんは、の企画をあちこちで展開していて、このアートイベントで実施するのはこれが3回目。
こどもたちにもすっかり定着して、この日だけでなく、段ボールを保管しておき、不要なものが出ると家の前に出すお宅も少しずつだけど増えてきた。
今年は近くの商店街でも日曜の午前中に行われる。

写真は、なかなか(0円なのに)売れないものを真ん中のお立ち台でアピールしている高島さん。
c0155474_22173833.jpg


by sustena | 2013-11-12 22:17 | Art/Museum | Comments(2)
Commented by higphotos at 2013-11-15 16:23
0円均一。なるほどなかなかなアイデアです。
結構、使えるけど要らなくなった物ってありますよね。
貰う()買う方にすれば、良い物があればラッキーそのもの。
0均の箱を覗き込む女の子の顔が実に楽しそう。
Commented by sustena at 2013-11-16 00:23
higphotosさん、0円均一のネーミングで、物々交換ともガレージセールともちょっと違うフンイキが生まれるました。今年は、アートイベントのテーマカラーにあわせたTシャツをつくったので、イベントムード満点。けっこう掘り出し物があったようです。


<< ピーター・ブルック「ザ・スーツ」      パレード第2回はプロのパントマ... >>