いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 19日

顔1枚

最近あんまり出会ってなかったんだけど、撮ったときには気付かなかったのに、写真を整理していてギャッと思ったのでアップ。
人工心臓の耐久試験用のモデルです。
顔1枚_c0155474_23541638.jpg


by sustena | 2013-08-19 23:54 | つれづれ | Comments(9)
Commented by iwamoto at 2013-08-20 07:18 x
目も口も、良いですねぇ。
Commented by higphotos at 2013-08-20 12:16
顔、と言えば顔
凡人レベルではちょっと難度が高いかも

夏休みはあまり取れなかったのですか、ちょっとだけ北アルプスに
涼みに行きました。
そのうち登場予定です。
Commented at 2013-08-20 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-20 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2013-08-20 21:16
iwamotoさん、顔以外のモノにはみえませんよねぇ。
Commented by sustena at 2013-08-20 21:16
higphotosさん、北アルプスですか!アップを楽しみにしています!
Commented by sustena at 2013-08-20 21:18
鍵コメさま、なんだか見ているうちに、膜がどっち側にふくらんでいたのかとか、どんどんわからなくなってきました。これが顔だとすると・・・ちょっとシュールで怖い気も・・・。
Commented by Cakeater at 2013-08-20 22:47 x
絶対他人が見たら顔に見えないのが顔に見えた。。。。となると心がやばい。自分でも、そんなバカなと思いつつ写真を撮ってみて、そう見えない。
ん、でも昼間はなんで見えた?同じところを撮ってるメモを見てるうちに気がついた、光と動きなんですね。特に今日みたいに葛の葉群に顔を見たりするのは、こちらが動いてるか、風であちらが動くと、脳内合成で顔が見えてくる。
でも、線路で今日見た半分透けたやつ。。。。思わず撮ったけど、やはり写ってない。指も痙攣してたし、わき腹も痙攣してたから、熱中症の幻覚だったと思っております。まさかね。今まで見たことのないものを、この歳になって見るわけがない。ない。ない。
というので、これも顔になんかみえませーん。
Commented by sustena at 2013-08-22 22:16
Cakeater さん、アラ見えませんか?? いったん見えてしまったら、もうもとには戻れないのでー。
私の場合、あとで気付くことはまれで、たいてい、顔だっと思って撮ったら、見た通りに写ってます。もう眼に定着しちゃうんです。


<< スイカの誘惑      市川海老蔵 自主公演 『ABK... >>