2013年 06月 27日

ズロースの陳列

ズロースが並んでるように見えてしまった。いったん見えてしまったものは仕方がない。
c0155474_22152723.jpg

最近、iwamotoさんが顔写真をせっせとアップしているせいで、女の人の後ろ姿まで顔に見えてしまった・・・・。とほほ。目のクセみたいなものなので、伝染しちゃうんだよー。
c0155474_2217212.jpg

ついでに言うと、このコはひこにゃんに見える~。
c0155474_2243383.jpg


by sustena | 2013-06-27 22:17 | まち散歩 | Comments(8)
Commented by iwamoto at 2013-06-28 06:34 x
あるとき、電線をネットで買いました。
それが偶然ですが彦根の会社で、ひこにゃんのバッジを三種類プレゼントされました。
この人孔の蓋は、完璧なひこにゃんですね。 兜も良いです。
Commented by Cakeater at 2013-06-29 10:51 x
うんどう見てもモップヘッド。黒く染めればスラッシュの鬘。 
たしかに見えてしまったら、もうしょうがないですねえ。lolol
だいたい、drawers なんて死語だと思ってたけれど。lololol
Commented by sirokabu2011 at 2013-06-29 11:35
ズロースは 今でもそう呼んでよい衣類なのですね(汗)
ひこにゃんを探してしまいました、首の運動になりました。
Commented by sustena at 2013-06-29 12:15
iwamotoさん、わーい! ひこにゃんに見える?? うれぴー♪
Commented by sustena at 2013-06-29 12:17
Cakeaterさん、フレンチカンカンの踊り手が着るdrawers をイメージしちゃったわけなんだけど、年配のご婦人がはくインナーの意味としては死語でしょうか? よくわかりません・・・。
Commented by sustena at 2013-06-29 12:18
sirokabu2011さん、パンツとか、どっちのことーって悩みますよねー。
Commented by esiko1837 at 2013-06-29 20:04
今の若い人にズロースと言っても通じないでしょうね。
フレンチカンカンをムーランルージュで見たことがありますが
はいてるのはコレでしたっけ?
Commented by sustena at 2013-06-29 21:59
もうちょっと、長くて、リボンで絞ってあるタイプだったかなー??ロートレックの絵みたいな??


<< 叫び      筋肉痛 >>