いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 20日

低レベで失礼

本日はやたら顔に出会った。でもおそろしく低レベで、どうでもいいのを撮りだすと止まらなくなる。いかん、いかん。
これはひょっとして前にも似たようなのを撮ったかも。
c0155474_21472470.jpg

同じ発想だなー。
c0155474_21481647.jpg

初歩の初歩・・・。
c0155474_21485720.jpg

c0155474_21493453.jpg
c0155474_21492536.jpg

c0155474_215031.jpg

ヤンチャなヤツ。
c0155474_22135037.jpg

ワタシはこの恨みがましいこの顔がけっこう気に入ったんだけど、顔に見えないという人は多いだろう。上のタテ穴ではなくて、はげはげののころが目なのー。
c0155474_21512632.jpg

雨で、アスファルトには葉っぱが。アッ!
c0155474_21521996.jpg

あわててるから、ピントが・・・。
c0155474_21524396.jpg

ビュッフェスタイルのレストランでコーヒーマシンでカフェオレを入れたら。
c0155474_21533281.jpg

オソマツでございましたm(_ _)m

by sustena | 2013-06-20 21:53 | つれづれ | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2013-06-21 18:34 x
水滴素敵。 感動しました。
流石、師匠です。
Commented by sustena at 2013-06-21 21:22
iwamotoさん、ウナギ屋に入ったときに出てきた肝吸いの丸まった麸と、肝が絶妙なバランスで、クライアントさえいなかったら、撮影したのに・・・と、ムネンでした。
Commented by iwamoto at 2013-06-21 22:18 x
顔に見えるので写す、そう言えば良かったでしょう。
ただし、撮影は素早くね。
これでクライアントをノックアウトできたかもしれないのに。
まぁ、恋の駆け引きみたいなものさ。
意外性を見せるってこと、でしょうか(笑)
Commented by Lucian at 2013-06-22 20:06 x
初心者の私には低レベルもハイレベルも区別できません。
発想の自由度や柔軟性などの感性は、観賞する側が評価するものです。
大御所の作品には感服の至りです。
Commented by sustena at 2013-06-22 21:34
素早く撮るのは得意なんですけど、「顔に見えるので写す」なんて断りを入れて客の前で撮るのはムリ~。
Commented by sustena at 2013-06-22 21:35
Lucianさん、意外感とか、楽しさがほしいんですぅー。


<< 世田谷パブリックシアター『オセロ』      「ウルの牡山羊」シガリット・ラ... >>