いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 18日

帽子の有無

顔写真は最近iwamotoさんがすてきな例を次々にアップしているから、私は静かにしていようと思っていたのだが、きょうふと目があったのでご報告。

USBは以前もかわいい♪と思ってアップしたことがあるけれど、きょうも校正をしているときに元データを参照する必要があり取り出したのだ。
これだけだったら、アップはしなかったんだけど・・・・
c0155474_13534641.jpg

フタをしようとして、チャーミングなことに気付いたのであります。
c0155474_1354577.jpg

ついでに、本日、ランチを食べて会社に戻るとき、配送車にも別のヤツがいた。
c0155474_13554569.jpg


by sustena | 2013-06-18 13:56 | つれづれ | Comments(8)
Commented by iwamoto at 2013-06-18 16:16 x
師匠、こんにちは。
リンク貼って頂いたのでしょうか、でも、飛べませんでした。
USBメモリーが可愛いということは、シリアスバスのプラグは全部可愛いはず。
ということで、色々引っこ抜いて見てましたが、微妙に違うものなんですね。 (顔として見た場合、です)
これからも、よろしくご指導願います。
Commented by esiko1837 at 2013-06-18 20:43
二枚目で噴き出しました。
病膏肓、おめでとうございます。
こういうもので笑える幸せを享受でき、嬉しいです。
Commented by sustena at 2013-06-18 20:45
iwamotoさん、ご指摘ありがとうございます。単純にコピペしたら、顔写真の文字が化けてたの。打ち直しました。
ところで、ビミョーに表情の違うものはこれ以外にも、自転車の幼児座席、電気や通信設備などのマンホール、ホチキスとイロイロです。
Commented by sustena at 2013-06-18 20:49
esikoさん、笑っていただけてウレシイです!
Commented by Lucian at 2013-06-19 20:20 x
USBはみな同じかと思ったら個性があるんですね。
太い眉毛がある子は初対面です。
そろそろ顔にロックオンしてみようかと思っている今日この頃です。
Commented by Cakeater at 2013-06-20 09:04 x
ひょいと気がついたら、はさみって鳥の横顔みたいですね。蛍光灯も差込口の方から見れば、とぼけた顔です。USBのストックを見直してみたら、確かにいろいろな表情してますねえ。キャップつきの方がcute ですね。lolol
Commented by sustena at 2013-06-20 22:04
Lucianさん、そーなんです。太い眉というか目だけのコはよく見るんですけど。Lucianさんの顔写真となると、分類や発想など興味しんしんです。
Commented by sustena at 2013-06-20 22:06
Cakeaterさーん、蛍光灯の顔はiwamotoさんが紹介していておお!と思いました。はさみが鳥の横顔というのはいまいちピンときません。ワタシめが鳥をあまりちゃんと見てないからだと思います。


<< 「ウルの牡山羊」シガリット・ラ...      西荻窪の不思議商店 >>